SSブログ

玉森裕太 瀧本美織 目撃 熱愛の噂が! [芸能]

スポンサーリンク




今回は玉森裕太さんと瀧本美織さんの目撃情報についてです。


玉森裕太さんはkis-my-ft2の人気メンバーの一人で、


今かなり注目されている人物ですが、


ジャニーズだけにとどまらず、プライベートでも噂がたっているようですね。


どんな噂かというと女優の方と交際しているとかなんとか、


そのお相手は女優の瀧本美織さんです。


テレビドラマ(美男ですね)で共演したお二人ですが、


劇中でのキスシーンは皆さんの記憶にも新しいかと思います。


こんな感じで噂はかなり大きくなってきているのですが、


交際しているという情報はこれといってないんですよね。


目撃というのもあったのかどうか怪しいですしね。


おそらく ドラマ(美男ですね)のキスシーンもあったりして


その後の二人の関係が気になった人達が探したり調べている間に


噂がさらに大きくなってしまったのでしょうね。


なので今回の噂はあまり信憑性が無さそうです。


ですが2人ともかなり注目されている方々なので


またこういった噂が立つのも近そうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。