SSブログ

アントキの猪木 今 椎間板ヘルニアという病気で入院中!? [芸能]

スポンサーリンク




「元気ですかー!」のアントニオ猪木さんのモノマネをする事でおなじみのアントキの猪木さん。


今回はそのアントキの猪木さんの今現在について書いていきたいと思います。


「アントキの猪木 今」で検索した人が大半かと思いますが


今現在、アントキの猪木さんは病気を発症し、入院中という事が彼のブログで判明しました。


病気の名前は椎間板ヘルニアという病気です。


どのような病気かというと


椎間板・線維輪に亀裂が 入って、 内部の髄核(ずいかく)が脱出して神経組織を 圧迫した状態になる


というもの。


簡単に言えばぎっくり腰みたいにものすごい激痛を伴うようなものらしいです。


人によっては会話をするのですらつらいなんてこともあるらしいですよ。


そんなわけで結構辛い病気でもあるので心配している人も多いのではないでしょうか。


ですがブログの内容から余裕も垣間見える感じだったので、


ひとまず安心してもいいとおもいます。


そこまで重い病気ではないにせよ、はやく回復してもらって


元気な姿を見せてほしいものです。


アントキの猪木さんがんばれ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。