SSブログ

プリキュア レジーナは5人目のプリキュア、キュアエースなのか!? [プリキュア]

スポンサーリンク




現在進行形で放送している大人気アニメ「ドキドキプリキュア」


その中でまだ出ていないプリキュア、キュアエースは誰なのか!?


この記事ではレジーナに焦点を当てて書いていきたいと思います。早速ですがレジーナの画像です
bc63a04e-s.jpg

とりあえず主張したいことがあるんですけどめっちゃかわええ・・・。


レジーナはキングジコチューの娘ということで登場しました。


ジコチュートリオの3人は存在を知らなかったらしく、謎が多いですね。


本来は敵なのですが、プリキュアたちに友達になろうと接近してくるという描写もあります。
無題.png

セリフでもわかるとおりかなりの上から目線(笑)


そのあともキングジコチューの娘の肩書きに恥じない自己中っぷりをみせていきます。


そのあと案の定敵としてプリキュアたちを襲うのですが、


戦ったあとも友達になろうとするマナをみて


「友達ってなんだろう?」と考え出す描写もありました。
無題.png


こんなこともあるのでレジーナはプリキュアたちと関係をもつことで


善と悪の狭間で葛藤し、徐々に改心して仲間に!ということになるのではないでしょうか?


前作のスイートプリキュアでもキュアビートのように敵から仲間に、


ということがあるのでその可能性は十分あると考えられます。


もうひとつの要因としてアイちゃんと打ち解けていたことです。


アイちゃんの画像はこちら
img_1202571_37665569_12.jpg

プリキュアに力を与える力を持つアイちゃん、


そんなアイちゃんとこんなに打ち解けています。
14dffdb4.jpg

もしも敵キャラならばもっと嫌がる反応を見せるんじゃないかな~って思うわけですよ。


でもこんなに嬉しそうにしてるのでレジーナはプリキュアなのでは!?


と思いました。


こんなところからレジーナがプリキュアである可能性は高いのではとおもいます。


自分の希望でもあったりします(笑

可愛いですし!


ちなみにキュアエースの画像はこちら
a8b59659.jpg

カラーは赤!

レジーナのリボンの色と一致します。


もうプリキュアでいいよレジーナ(笑


なんにせよプリキュアはいったいだれなのか?


今後のプリキュアにも目が離せません!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。