SSブログ

サトシとヒカリのキスシーン ってどう言うこと!? 懐かしの動画も紹介! [ポケモン]

スポンサーリンク




今回はテレビアニメ「ポケットモンスター」のサトシについて書いていこうかと思います。

というわけでいきなりこのタイトルです笑
サトシと調べると関連ワードにこの言葉が出てきます。

ポケモンというアニメであの二人がキス!?一体どういう事!?
と思う人がいっぱいいると思うので自分なりに調べてみました。

結論から言うとあに二人はキスなんかしていません(そりゃそうだ
夜7時の番組、ましてやポケモンというアニメでキスシーンていうのは
まずありえないですよね。(映画ではあったような、もしかしたら今までのアニメにあったりするのかな?

検索してもサトシの顔を赤らめる動画があったくらいですし汗

その他にもショートストーリー的なのも結構ありましたね。
カスミ、ハルカ、ヒカリの3人のヒロインがサトシを取り合って抗争するものや
ヒカリとサトシが風呂入っているものとかありました。

なんか現在進行形で拝見してたらそれなりに面白かったですよ~。

ってそんなことはどうでもいいんです笑

つまりはこのキスシーンというのはショートストーリーでそういった演出のある作品が
あるから関連ワードに載っていたというのが一番有力かなと思われます。

あくまで自分の考えなのでなんとも言えないんですけどね。

念入りに探していけばもっと納得できる内容のものがあるのかもしれないですね。

そこはみなさん次第です!
この記事が少しでも参考になれば幸いです。

で、話は変わるのですがこのワードを調べていく上で懐かしいものがあったので貼っていきます。

サトシ&タケシとヒカリの感動のお別れ


もうポケモンシリーズ恒例の行事ですね。
今まで長く旅してきたぶんお別れは悲しいものです。

というわけで動画もシェアできたので今日はこの辺で。
また次回の記事で会いましょう!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。