SSブログ

新海誠 【言の葉の庭】 声優 期待せざるを得ない! [アニメ]

スポンサーリンク




新海誠監督の最新作が【言の葉の庭】が5月31日に公開が決定!


その動画はこちら





最初から最後まで新海ワールド一色ですな!

金麦が地味に気になりましたがそんな事はどうでもいいですね(笑)


まずはなんといっても新海監督の作品は相変わらず背景がとても綺麗ですね。

top_bg.jpg

なんて綺麗なんだ!これだけで飯三杯はいけますよ(笑)

全体的な背景はもちろんなのですが、細かい描写ひとつひとつが丁寧に描かれています。

どこか物悲しげな、そんな雰囲気が感じられてとてもいいですね。


新海監督の作品は背景描写にとても力を入れているので目で見るだけでも十分に楽しめてしまいそう!


その背景と同じくらいに存在感を放っているのがBGM。

動画の後半でも流れていましたが、切ない感じが物語をよりいっそう際立ててくれそうです。



こんな感じで期待が高まるところですがもう一つ注目して欲しいところがあります。

それは声優さんです。

動画をみてて「おっ!」と感じた人もいるかもしれませんが、

この作品には大物声優、入野自由さんと 花澤香菜さんが声を担当しています。


入野自由さんは新海監督の作品【星を追う子ども】にも出演してましたね。

主人公であるタカオの声は自分的にはイメージぴったりだとおもいます。


花澤香菜さんはヒロインのユカリの声ですね。

27歳の女性の声をやるということなので花澤さんの声がどう生きるか、

そこも見ものですね!


あと2週間ほどで公開するので、自分も速攻見に行きたいとおもいます。



~関連商品~






補足 新海誠監督のことをよく知らない人が気まぐれでこの記事を見に来たのであれば、

監督の代表作である【秒速5センチメートル】をみてみてください。

一発で監督の作品のファンになっちゃいますから(笑)

紹介とかもしてるんでよかったらどうぞ

http://torenndosokuhou.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。